2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.43 わんこ 「 厨二になって帰ってきた 」TOPドラネス ≫ style.43 わんこ 「 厨二になって帰ってきた 」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.43 わんこ 「 厨二になって帰ってきた 」


DN 2013-06-07 14-17-59 Fri


トレジャーで大ダメでると気持ちいよね!


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)




第3回 アバコン


昨日から公式で発表されてましたが

第3回アバコンやるみたいですね(`・ω・´)

カーリーのデザイン毎回ひらひらで固定されてるから普通の服作ってくれないかなーとちょっと期待( ・∀・)


それよりも今回は賞品がものすごい豪華!

金賞10万HCとか・・・ 運営もやりおる(`・ω・´)

これはいいデザインがきそうな予感(゚∀゚)




自分は絵心皆無なので応募しないけれど( ・´ー・`)




海の向こうでは70キャップの情報が公開されつつあり

一部の職の70EXスキルのスクショが公開されたもよう!


ビーストスピリットEx


ビーストスピリットEX

なんと赤くなるもよう!

昨日かにさんとEXスキルについて話してて、「わんこ赤黒くなったら胸熱(゚∀゚)」とか言ってたら


まじで赤黒くなった(゚∀゚)


能力はよく分からないけど

見た感じ範囲けっこう広くなりそうなのでこれは期待(`・ω・´)

他の職のEXもなかなかかっこいいものが多かったので楽しみですな( ・∀・)


では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

