2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.44 ついに・・・TOPドラネス ≫ style.44 ついに・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.44 ついに・・・


DN 2013-06-11 03-01-42 Tue


毎日ログインしてれば届くアレ

開けるとき少しは期待しながら開けるよね?

今日はそんなプレミアムBOXのことについて


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



さてプレミアムBOX!

正しくは上級プレミアムBOX!

自分はまだSランクでてないです(´・ω・`)


そしてそして、今日開けていると


DN 2013-06-10 23-02-15 Mon


まぁ、今となればほぼ価値の無いプレートが入ってる袋です

でてもあんまりうれしくなかったりね



DN 2013-06-10 23-02-21 Mon


致命・・・うれないなー・・・



・・・と、そう思いつつ鑑定すると















やつがあらわれたんだ





DN 2013-06-10 23-03-38 Mon


ついについてしまいましたFDOP!!!

今は紋章の価値暴落で今までのようなドリーム価格では売れませんが


取引所にてきとうな値段で置いたおいたら交渉のささがきたので

35kとかなり安い交渉だったけど、粘って売れなかったら損なので35kGで売りに出しましたー


ということで


これでアティを稼動させられる(゚∀゚)

即席ではあるけれど十分稼動できる装備は揃えたので、YD練習なんかもアティで行ける(`・ω・´)

明日からまた練習しなおしだけどがんばろう!


では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment

No Title
編集
FDヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
自分はそんな強運は持ってないけど、今日のYDでついに本体まで行きました( ・`ω・´)
次から本体練習頑張るお!
2013年06月11日(Tue) 04:15
No Title
編集
すげー!
私は クジ運が悪いのか 何も出ないし
何もつかない(´・ω・`)
2013年06月11日(Tue) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

