2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.45 アティ稼動!TOPドラネス ≫ style.45 アティ稼動!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.45 アティ稼動!


DN 2013-06-09 23-49-42 Sun


YDも残すはゴーレム攻略で本体です!

ラスト1Gがんばるぞっ


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



今日は海の向こうで全職70EXの動画が公開されたもよう!


いや~、今回のEXは全部の職かっこよくていい!

ビーストスピリットは予想外な攻撃範囲だったけどあれもあれで強そうだし

なによりかっこいい(`・ω・´)

アティのガイデEXもピンクに黒がまじったエフェクトになってかっこよかった!

もし自分が開発だったら

セレのフレイムロードを腕組しながら仁王立ちで追いかけるというモーションにするね!

ロマンばんざーいヽ(゚∀゚)ノ



さてさて、昨日致命紋章にFDが付いたことによってかなりの資金を得たわけですが

はい、アティの装備そろえましたよ(`・ω・´)

昨日も書いたけど即席だからあまり強くないけれど


DN 2013-06-11 23-48-51 Tue


武器は生産+9にして、全身生産7セットに

アクセは、ボウは技巧必須職なので全箇所技巧に

60E紋章、スキル紋章、メビ紋章など買い揃えていったら


レアアバ買えるお金なんて残ってなかった^q^

とりあえず頭をコアラにしてあとはマジック、ノーマルの混合にしました

で、とりあえず込17,5k程ですねー


装備の詳細はステのところから見てね



DN 2013-06-11 23-54-44 Tue


見た目かわいかったらそれでいいじゃん(´ω`*)

・・・

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


カーリーは白基調だったので黒基調でそろえてみた!

大半は無個性リリエンタルなんですけどね(´・ω・`)



とりあえずこのキャラでYDたくさん練習してあわよくば討伐まで・・・

YD練習がんばろう(`・ω・´)


では、今日はこのへんで~ ノシ





コメ返

>かにさん

まさか自分のとこに来るとは思わなかった!

あの装備を試行錯誤している間に本体まで行ったのね!

自分ももっともっと練習しておいつくから(`・ω・´)


>らぶさん

こればっかりは運やなぁ

らぶさんだっていつかはつくかもよ!?

というからぶさんメビ紋章に追加OPたくさんつけてたでしょーがw



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

