2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.05 補強!TOPドラネス ≫ style.05 補強!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.05 補強!


はーい、にゃるです(´∀`*)

更新時間のラグで1日に2回更新しちゃってることになってるけど気にしないw

これからは日付変わるまでに更新しなきゃだなぁ




さて今日は・・・何処にも行ってません( ー`дー´)キリッ

寝てたんだよずっとぉ(´・ω・`)


今日は気が差したのか、カリの強化したいと思って


DN 2013-03-25 22-24-56 Mon


これと


DN 2013-03-25 22-24-58 Mon


これ、各300Gで購入しました(`・ω・´)

魔職はCT上げにくいので少しでも上げようと買ってみた(´∀`*)

この2つは課金紋章枠につける予定! 

今月はもう課金できないの忘れてたとか気にしない


@1枠にもうひとつCTOP紋章いれようとも思ったけど


DN 2013-03-25 22-25-00 Mon


倉庫に眠っていたこれをつけることにしました!

デイリだとバフ掛けてスキル一発で回復上限超えるとか気にしない

デイリやネストだと紋章なしの持続時間内でも十分回復できるんですが

メビウスや単体ボスだと紋章なしだともの足りない気がしたので(´・ω・`)

これで多少は楽になればいいけど(´∀`*)




さすがにできるだけ毎日更新しようと思うとネタが尽きたり、~行ったっていうおもしろみのない記事になるので

短めでも飽きないような記事書いていけるといいなぁ

それでは今日はこのへんで ノシ





コメ返

>かにさん

毎日見てくれてるんだね! ありがたやw

ハフムンEXはきっと緑になるんだよ! もしなったら誰得なんだろうねw

メビウス! 今度はかにさんが紋章だす番やで(`・ω・´)




Comment

編集
にゃる様強化来た!
これでかつる!(`・ω・´)

こっちはサブが60になったから、サブ強化して金が吹っ飛んだよw

来月中には素20k越えるとイイナー
2013年03月26日(Tue) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

