2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.47 アティ強化!TOPドラネス ≫ style.47 アティ強化!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.47 アティ強化!


DN 2013-06-16 18-31-18 Sun

3周年の終わりにみなで打ち上げ!

今更ですが、ドラネス3周年おめでとう!


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



今日はアプデがきていろいろ追加されたものがあるけれど

ネタがたまっているので明日にでもアプデまとめ書きます~



さてさて、3周年イベントを堪能していた自分ですが


DN 2013-06-17 16-39-39 Mon


DN 2013-06-17 17-26-18 Mon


今週のラッキースプラッシュがすごかった!

カリ、アティ共に上級8個とか(゚∀゚)

中身はスキリセ、プレート袋がでただけであとはごみでした~(´・ω・`)


ログインのプレボでは


DN 2013-06-16 01-32-09 Sun


SS取り忘れたけど

アティで朱印100個でた!

これはうまいね^q^



そしてそして、お金がたまったのでアティのレアアバを買ってあげることに


DN 2013-06-19 19-55-18 Wed


脚の魔攻OPを買いました!

ついでにゼリーも多少あったので武器も叩いたのだけれど

メインはさくっと10までいってくれた!

サブはベリンさん大荒れのようで・・・


6まで戻されたあげくゼリー切らされて壊れたわな^q^

作り直すのどれだけ大変だったか・・・


そんなこんなあって


DN 2013-06-19 21-49-20 Wed


ひとつの目標であった込20kまでいけた(`・ω・´)

YDPもきたことだし、YD討伐にむけてさらに火力を上げていくぞっ!


では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

