2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.48 やっとこTOPドラネス ≫ style.48 やっとこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.48 やっとこ


DN 2013-06-22 21-53-58 Sat


最近はめっぽうYD(゚∀゚)

こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



前回の記事でアプデまとめします! とか言っていたけれど

時間がなかった! まとめは他のブログで(ぉぃ



少し更新の間があいてしまいましたが

ブログ書くぞー! → YDのお誘い → 終わるともうお寝むの時間

というブログを書かせようとしないようなサイクルで書けなかった( ・∀・)


先日のアプデでYDPも実装され

行っては赤ハートばかみたいに使って練習してます(`・ω・´)


DN 2013-06-21 00-58-25 Fri


本体も絶賛練習中(´∀`*)





YDP1_20130623214225.jpg


20回は死んだろうけど(ぇ

YD討伐できた!!

プラクティスだから当たり前だよねー


誘導までは経験済みだったけど、4P~PTみんな初見だったので気合で乗り切った(`・ω・´)

ADストンプは氷耐性2%だと同時押しでも解除かなりきつかったので

腕のアバを氷耐性のものにし、NSDで牛飼いの称号を獲ってこなきゃだ

メリゴは・・・

解像度一番小さいのでやっていて画面ぐっちゃぐちゃ且つ低スペなので無理ゲーだった(´・ω・`)

今日リカバリしたので少しでもましになれば・・・



先日なんとなくカーリーの靴レアアバを安めで出していたら

3分もたたずに売れてしまったので、カーリーの靴をHPOPに変換してアティにCTOPの靴買ってあげた(`・ω・´)


DN 2013-06-20 20-49-48 Thu


黒に金が混ざっていていい感じ(*´艸`*)

今回のアチャのレアアバ一見あまりいい印象はなかったんだけれど

部位ごとに見るとなかなかだったり!

特に脚のアバは合わせやすいデザインだと思う



おまけ


DN 2013-06-22 18-13-25 Sat


今週のメモリアにて

ウロコダイスの時に98だされて半ば諦めてたけれど

100だすで → 100の数字が出ました( ・´ー・`)どや

宣言して出すとかイケメンすぎだろ、きゃー(殴


では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

