2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.49 ご無沙汰TOPドラネス ≫ style.49 ご無沙汰


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.49 ご無沙汰


DN 2013-06-30 00-31-30 Sun


こんな自分にもついに彼氏が・・・!?

この後しっかりお断りしておきました^q^

ご無沙汰しています、にゃるです(´∀`*)



さてさて、更新の間がかなり開いてしまいましたが・・・

ネタはあったんです! 書く暇が・・・

ということで更新開いてる間にいろいろあったので順番に書いていきます~(´∀`*)



DN 2013-06-26 18-46-10 Wed


デュオシュパン買っちゃいました!




DN 2013-06-26 19-18-25 Wed


ミーツェでた^q^

カーリーにつけるか売るか迷ったけれど、見た目もよさそうだしアティに交換してあげた(`・ω・´)


DN 2013-06-29 11-30-47 Sat


これどっからどうみてもショートボウェ・・・

一応ロングボウっていう表記なんだよっ

今は気に入っているけど最初装備したときのこれじゃない感は半端なかった^q^



そしてそして

絶賛アティ強化中でございます!


DN 2013-06-27 21-41-05 Thu


リリエンタル合成しました(`・ω・´)

この全身黒コーデが好きだったのでエルピスしちゃいました

これでレアアバ5SET効果がつき、込21kまで上がりました!



ここでひとつお知らせ

今までカーリーとアティの2キャラを動かしていたわけですが

フレと相談して考えた結果


カーリー解体を決意しました!

既にレアアバetc売れてる状態なのでもう後戻りはできないです

ファーストキャラとしてすごい愛着があったけれど今の現状じゃとうてい続くわけもなく・・・

カーリーには日の芽があたるその日まで待っていてもらうことにします!

カーリー解体したお金でアティのYDU4SETを揃えさらに火力として貢献できるようにがんばろう(`・ω・´)


ということでブログ名また変更かなぁ・・・





DN 2013-06-29 15-31-20 Sat


最後に今週のドロップを乗せておしまい ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

