2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.50 YDU4SET!TOPドラネス ≫ style.50 YDU4SET!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.50 YDU4SET!


DN 2013-07-02 22-31-07 Tue


これぞ武空術やで( ー`дー´)キリッ

こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



さて、カーリーの解体もほとんどが完了しお金も貯まってきたので

アティにYDU4SET買いましたよ!


DN 2013-07-01 22-25-12 MonDN 2013-07-01 22-25-13 Mon
DN 2013-07-01 22-25-15 MonDN 2013-07-01 22-25-16 Mon


胴は高くて買えないのでスルー!

ゼリーがまったくないので過剰もできずHPあまり増えなかったけれど(つд⊂)

これから順々に冠位Ⅱにしていきたいところ! (吐息めんどくさい

脚以外再封印1回なのはあれだよ、60Hさぼってた罰だよ!



DN 2013-07-03 22-02-04 Wed


FD込22kに!

冠位Ⅱつけていけばもうちょっと火力伸びそう!




昨日フル装備戦やっていたときのこと


DN 2013-07-03 00-34-20 Wed


奇跡が起こった(゚∀゚)

プライバシーのため名前ギルドは隠しているけど

エヘヘ、2500台に勝っちゃった、エヘ(殴


はい、まぐれです、本当にありがとうございました


では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

