2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.51 アティ 70キャップ スキル振り TOPドラネス ≫ style.51 アティ 70キャップ スキル振り 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.51 アティ 70キャップ スキル振り 


DN 2013-07-06 21-23-17 Sat


街中でヲリ君がリリエンタル着てたのでパシャリ!

ヲリ君のリリエンタルかわいい( ・∀・)


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



さて、ドラネスも残り2週間で70キャップ開放ですね!

セントヘイブンも大幅改革されるみたいなので今のセントを満喫しませう(´∀`*)



・・・




70キャップ間近だよ! ネタなんてそうそうあるわけないじゃん!

はい、最近はトレジャー行ってデイリー行って暇して夜はYDというかんじで

特にネタがないのですよ!

YDも討伐間近なのに討伐できないもどかしさ・・・

いつも本体のどこかしらで事故が起こってPT壊滅します^q^

今週中にログ流すんだぁ・・・!



ということで、今日は70キャップのアティのスキル振りを考えてみた



アーチャー

アティ 70スキル 1



ボウマスター

アティ 70スキル 2



アーティラリー

アティ 70スキル 3


1次スキルはマジアロが21まで振れたので迷わず21に!

残りはテンプレですかねぇ

ムンサルは物破壊に使えるのでマナリフ削ってとってます!


2次スキルはアティ万歳\(^o^)/ といった感じに!

魔列の主力スキルを16、11止めに、エアチェンも16まで振れ攻撃スキルはいいかんじ!

もともとシルフはとっていなかったので、今回も切りという形で (シルフ切ると丸く収まるんだもん

他も存分に振れて、なにより首耳の技巧が必要なくなったので他のアクセに変えれる!


3次スキルはアティならこうなると思います!

特にコメントすることもなし



というわけで70キャップにむけてYDUの首と耳を用意しておいた(ΦωΦ)フフフ…

キャップ開放楽しみ! 明日にでも来てくれていいんだよ?


では、今日はこのへんで~ ノシ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

