2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.52 勇気を持って立ち向かおう!!TOPドラネス ≫ style.52 勇気を持って立ち向かおう!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.52 勇気を持って立ち向かおう!!


今日は珍しく遅い時間に更新です!


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



タイトルにもあるように




DN 2013-07-11 00-07-43 Thu


勇気を持って立ち向かおう!!


YD討伐してきました!

やっとだよ、ほんとにもう・・・

今日はかなりスムーズにいけて、事故もなく流れるように討伐までいけてよかった!

自分は無死でしたよっ(`・ω・´)

これで大きな目標も達成したので、キャップ開放までのんびりしていこうかな(*´艸`*)



今日のYDの道中


DN 2013-07-10 23-08-36 Wed


マンティ5分以内ミッションクリアできた!

エレスさんはいなかったけれど、PT火力がすごかったのとマンティが1回も飛ばなかったのがクリアの要因かな

残す挑戦ミッションはゴーレム発狂だけなので、近いうちにとりにいこう(`・ω・´)





・・・こう見えても結構興奮してるんだよ!w

というわけで今日はこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

