2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.53 砂竜瞬滅!TOPドラネス ≫ style.53 砂竜瞬滅!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.53 砂竜瞬滅!


DN 2013-07-02 18-48-43 Tue


この前メモリアソロで死んで戻ったらこうなりました

入り口に戻るなんてなかった!

死人はおとなしくお家に帰りなさいということですね・・・


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



今日はYD倒したばかりですが


DN 2013-07-12 23-52-52 Fri


早すぎワロエナイ:(;゙゚'ω゚'):

瞬滅持ちのフレに誘われたので行ってきたら

瞬滅とれた!

野良で募集した人たちが名前を知っているような強い方ばかりで・・・

お花は台座3回で、マンティはバフが切れる前に、蠍は開幕3秒くらいで止まり、ワームはボンバーなしでヘッドゲージ削りきり、ゴーレムは通常攻撃が一度もこなかったという・・・

YDもいつの間にかこんなにさくっと終わるものになっていたんですねぇ・・・

キャップ開放きたらどうなってしまうことだろうかw


最後の宝箱からはアーマーが出たので分配(゚д゚)ウマー




今日のトレジャーにて


DN 2013-07-11 18-45-41 Thu


2箱でウロコ2枚と逆鱗1枚飯(゚д゚)ウマー

きっと今月の運使い果たしたんだろうね^q^


それでは、明日からまた消化がんばってきましょー!

ノシ



Comment

No Title
編集
YD討伐とか。。。80キャップくらいになればできるんだろか(´・ω・`)
2013年07月17日(Wed) 12:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

