2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.54 シュパンいろいろTOPドラネス ≫ style.54 シュパンいろいろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.54 シュパンいろいろ


DN 2013-07-17 19-34-54 Wed


癒されるにゃ^q^


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



先日YDの岩発狂ミッションetcクリアPTにお邪魔してきました~

休日の昼間だったけれど3時間待ちはつらかった(´・ω・`)


DN 2013-07-13 18-58-21 Sat


無事残りの挑戦ミッションの岩発狂も終わり

挑戦ミッション征服!


他にも船乗りやシークレットミッション多々クリアしてきたので

残るは8無死と六芒星で征服!

8無死は消化がてらとるとして、六芒星時間があったらとってこよう(`・ω・´)



今日クロノス用にためてたお金を使ってアティにシュパン1SET買いました(*´艸`*)

自分に「クロノス2つでたら万々歳じゃん」とかって言い聞かせながら

衝動買いしてしまった^q^


DN 2013-07-17 14-30-16 Wed


ゼリー目的なんだ、うん、そうなんだ(殴






DN 2013-07-17 14-30-42 Wed


豚がでた!

まさかの開け始めてすぐでたのでびっくり

丁度アティにレア馬欲しかったのでおk(´∀`*)







DN 2013-07-17 14-33-04 Wed



買って正解だった^q^

でやがったよクロノス!


あれ、これって完全に勝ってるよね・・・?w


ゼリーも210個とたくさんでてYDU頭脚叩くも両方ストレートで8まで

あれ、これって完全に勝(殴



とりあえずクロノス後一つ

次は堅実に買おう・・・

今日で運使い切った気がするんだ^q^



DN 2013-07-17 17-54-52 Wed


豚かわいい!

けど自分のアチャのがかわry


では、今日はこのへんで~ ノシ




コメ返

>らぶさん

練習すればすぐいけるようになるb

70キャップ中に一緒にクリアしようず!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

