2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.56 キャップ開放前夜TOPドラネス ≫ style.56 キャップ開放前夜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.56 キャップ開放前夜


27 アバ


体操服!?(゚∀゚)


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


昨夜投稿したつもりが下書きになってたのは気にしない



今回のアバター体操服なんですって!


27 ヲリ


27 クレ


誰得wwwww

ネ、ネタにはもってこいだね、うん^q^

これをメインで装備する人が現れたら讃えるレベルw


カーリー君は自重するべき(・´ω`・)



精霊


クロノス、ミーツェ用の精霊が出る模様!


精霊2精霊3


トーレド不可ということは、バウチャーG買いしていた層は泣いていい


精霊4


3SET効果はクロノス、ミーツェ共固定値が上がるみたい

ヴァニアルフ精霊と比べるとFD詰んでない勢はこちらのほうが火力あがりそう

数十万もかけて精霊出した人はなんかもうね・・・


結果、精霊はスルーで( ゚д゚)



先日メモリア3に行ってきたとき

4人無死だったし記念SSでも撮ろーってことになって


メモ3 4人無死 2


ペンタブとか持ってないからきれいな字とか書けるわけがないんだ、うん、そうなんだ


そのときの報酬ダイスがすごかった


ダイス100


またしても100出した(゚∀゚)

ウロコの執着心は怖いねぇ・・・



今回のメンテ、大幅に延長されることに一票!

では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

