2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.06 レベルアップ大作戦!TOPドラネス ≫ style.06 レベルアップ大作戦!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.06 レベルアップ大作戦!


はーい、にゃるです(´∀`*)

今日は友人とゲーセンに行ってきて音ゲーをかなりやったので腕痛いですw

そんなことは気にせず今日も更新(`・ω・´)




ドラネスでは今日からこんなイベントが始まりましたね!

「メイのレベルアップ大作戦!」

レベル上げイベントかぁ、だるいなぁ(´・ω・`)


・・・と、最初は思いましたが

内容を読むとなかなかそそられるイベントだなぁと!


無題


こんなものがタダで貰えるのだということ!

特に倉庫! これは欲しいです(*´艸`*)

1キャラカンストさせるだけでも220ポイントかな?貰えるので

ちょっとこの期間中にカンストキャラ1体つくろうかなぁと(`・ω・´)



・・・






DN 2013-03-26 23-21-02 Tue


はい、早速つくりましたw

桜とか見てたらこんな名前になりました

職業なににしようかなぁ・・・

PVP用にスナかテンペをつくりたいところ!


実は自分メインクエストというものをほとんどやっていなかったので

このキャラではメインクエたっぷり楽しもうと思います(´∀`*)



それでは今日はこのへんで ノシ





コメ返

>かにさん

これで勝つるぞ(`・ω・´) 
CT2000ちょっと上がるだけだけど(´・ω・`)

サブの強化かぁ・・・
冷え切った懐も今に温められるようにするよ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

