2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.57 70キャップ初日TOPドラネス ≫ style.57 70キャップ初日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.57 70キャップ初日


DN 2013-07-24 14-59-59 Wed


綺麗な月・・・?


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



さて、70キャップ開放しましたね!

メンテは延長すると思ったら15分前に終了

けれど案の定緊急メンテ入りましたね・・・

ダンジョンでタリスマンぼろぼろ出てたからそこらへんの修正なのかな



新セントヘイブンはすっごい広かった!

ダンジョンばかりいっててほとんど探索はしていませんが・・・

迷子なりましたよ~(´・ω・`)

明日探索してSSたくさん撮っておこう(ΦωΦ)フフフ…



今日は時間がないので、今日撮った分のSS(主にダンジョン)載せておきます



DN 2013-07-24 14-48-59 Wed



DN 2013-07-24 15-00-10 Wed



DN 2013-07-24 15-01-12 Wed



DN 2013-07-24 15-02-36 Wed



DN 2013-07-24 15-13-40 Wed



DN 2013-07-24 15-21-58 Wed



DN 2013-07-24 15-23-32 Wed




最後に


DN 2013-07-24 16-33-16 Wed


なにあの浮遊物体?

打ち落としたくなるね、うん


では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

