2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.58 レベリングつらいよ・・・TOPドラネス ≫ style.58 レベリングつらいよ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.58 レベリングつらいよ・・・


DN 2013-07-25 07-57-06 Thu


ゼリーBOX・・・!?

しかも3つ・・・

今回の補償はなかなかですなぁ


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)





DN 2013-07-25 07-57-32 Thu



DN 2013-07-25 07-57-39 Thu



DN 2013-07-25 07-57-46 Thu


ゼリー150こ(゚д゚)ウマー

自分の周りでは10こ×3つの不運な人もいれば

3つとも100こというわけの分からない強運を見せる人も!

この前のシュパン分と合わせて300こ程あるので70Eばんばん強化していこうか(`・ω・´)





DN 2013-07-25 13-05-31 Thu



DN 2013-07-25 21-49-32 Thu


ネスト鬼消化&デイリー2周で62まで!

60→61にする時より61→62にする時のほうが経験値が減っていて

これ3週間じゃ無理だろ・・・って思ったけどなんとかいけそう

今回はキャップ開放と同時にネストが来たわけでもないので

まったりあげていければいいかな(´∀`*)




DN 2013-07-25 11-27-46 Thu


金策がんばってした結果

なんとか今日2枚目のクロノスバウチャーを手に入れることができた!

これで片クロノスだっせwww とかいわれずに済む(*´艸`*)

ステはまた後日載せますが

FD4%の時点で込25kってとこですね

まだまだ伸び白はあるのでどんどん強くしていきたいところ!




☆リンク追加


光の大地を!


ネル鯖で活動中のアドウィンさんのブログです!

デイリーで一緒になって少しお話をさせてもらって

ブログリンクすることになりました!

ブロガーネストなどなど企画してらっしゃる方なので

なかなか交流があるブログになってます(`・ω・´)


自分もブロガーネスト参加やヽ(`▽´)/


では、今日はこのへんで~ ノシ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

