2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.59 値下がり中TOPドラネス ≫ style.59 値下がり中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.59 値下がり中


DN 2013-07-26 19-15-58 Fri


今回のMアバの頭、少し気になっていたけれど

エルピス余裕っした^q^


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


エルピスするお金なんてないんだけどねー(´;ω;`)



DN 2013-07-26 21-56-05 Fri


とりあえず63!

デイリーやハード連戦してると気づかないうちに上がっていく!


フレに聞いたところ、ソドボウの65パッシブは表記どうりステに乗算されるみたいなので

表記火力かさましできるよウハウハ(殴





バーニング


明日本気だす!!

今週の土日の22~22:30まで経験値5倍のもよう!

心折れそうになるけどスタミナドリンクがぶ飲みで草原ハードソロ連戦やな(`・ω・´)

土日で65いけるなこれ




DN 2013-07-26 22-02-59 Fri


ええええええええええ!!?

昨日11000Gで買ったんだけど・・・

1日でこんなに下がるとか聞いてないよ!

Gも必要な時期なので、この誤算は痛いなぁ( ;∀;)

ま、まぁ、1日はやく火力上げれたからいいんだ、うん。そうなんだ(震え声





今日画質を低→中に変えたら草生えて景色綺麗で…

8人ネストになったら乙ることなんて目に見えてるんだけどね!


では、今日はこのへんで~ ノシ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

