2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.60 スク水だと・・・TOPドラネス ≫ style.60 スク水だと・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.60 スク水だと・・・


DN 2013-07-28 15-41-05 Sun


新セントで初の集合写真!

この後赤いトカゲが来て焼き豚にされました^q^


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)





DN 2013-07-28 22-23-29 Sun


土日のバーニングすごかったですね!

自分も身内、野良含め草原H連戦してました(`・ω・´)

30分で70%とか貯まったもん、びっくりとしか言えない

んで、とりあえず66!

今週はネスト、週間消化しきっちゃったからレベル上がらなくなるなぁ・・・


70になったフレに70EX見せて見せてもらったけどかっこよすぎて~(´∀`*)

はやく70になりたい!!





スクミズ


来週のメンテで

スク水アバが

発売される!!


自分はスク水好きでもないので特に気にならないけどね~(ヽ´ω`)

スク水好きな方は歓喜なのかな?

デミ、アチャのスク水とか可愛い感じがするし

クレはまたネタに走るのかなぁと予想!


けど画像のカーリーはやりすぎ・・・



今日中に67にするよ!

では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

