2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.61 バリンさんの腕前TOPドラネス ≫ style.61 バリンさんの腕前


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.61 バリンさんの腕前


ハロリ


なにやらまたキャンペーンが始まる模様!

ハロリだって、どーでもいry


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



ハロリ2


ハートを貯めてアイテムと交換していくという感じですね

他にも某ホープガチャのようなガチャを引けたり

とりあえず1日7個のハートはもらえるみたいなので、貯めて朱印と交換かな~

ガチャからはアルフヴァニ精霊がでるみたいだけどいらないしね~(ヽ´ω`)




バーニング2


さてさて、前回の反響が良かったのか

今週の土日も経験値5倍バーニング!!

これで一気に70になる人が増えそうな~



DN 2013-08-02 15-27-43 Fri


自分はまだ苦の道が始まったばかりだっていうのに(´;ω;`)

このバーニングでどこまで上げられるかが勝負になりそう!

来週中には70行きたいところですな(`・ω・´)





今日なにを思い立ったか

70レア武器12まで過剰したらいいお小遣いになるんじゃない?

とかいう脳内お花畑みたいなこと思いついてしまったので

取引所に売っているものを購入し、サブ、サブ垢のゼリーを回して叩いてみた!
(エピだと封印しなきゃだし、キャラ数多すぎるからレアにゼリー使っても良いよね、とかいう甘い考え)





DN 2013-08-02 12-03-04 Fri


結果、そう甘くはなかった


そしてバリンさんの腕前は察した通りだった


こんかいはゼリー使ったからバリンなんて音は言わせなかったけれど

総計ゼリー1000個近く使ったんじゃないかなぁ

とにかく失敗率とダウン率がはんぱなく高くて

70装備にかんしてはかなり絞ってるかなぁ・・・ ってとこですね

12にした人はかなり運がいいかすごい人だと思う!


ってことで、とりあえず10でとめておいたけどお金になるのかこれ・・・




今週もネストがあかーく染まりましたよ!

明日リセットなので、明日からまた消化がんばってきましょー

では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment

編集
にゃる師匠お久しぶり!
実はけっこう見てたりしてましたwww
そんな私はギルド開設して、マスターやっておりまする(´ω`)
なんだかVCギルドっぽくなっちゃったけど、開設1ヶ月でギルドレベル15になりました!
そんな私はまだ62だけども、(殴
またよかったら一緒にやりましょう\(^o^)/
2013年08月03日(Sat) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

