2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.62 70!TOPドラネス ≫ style.62 70!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.62 70!


DN 2013-08-07 21-44-05 Wed


アレンデルにまでダックさんくるのね(ヽ´ω`)

倒したらおいしそうなものくれました


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



ちょっと更新の間があいてしまいました~ 1週間かな?

今週ちょっと忙しかったので





DN 2013-08-08 17-43-51 Thu


ということで70になりました!

実際に70になったのは昨日だけどね

やっと消化の日々から抜け出せる~♪



そしてそして

70になったということで


DN 2013-08-08 23-03-15 Thu


ガイデEXやふううう!



DN 2013-08-08 23-05-25 Thu


こーなってー



DN 2013-08-08 23-05-26 Thu


ここからのー



DN 2013-08-08 23-05-28 Thu


す、すごい爆発:(;゙゚'ω゚'):


かなり使い勝手がよくなって

なによりかっこいい!

11まで振れるということで11まで振り紋章もいれてみたけど

主力スキル級のダメージがでてくれたので


もう前提でおkなんて言わせない!

この飛躍っぷりには満足(´∀`*)


フル装備戦ではかなり猛威奮ってますよ~♪





70なったので

久々のステ晒し!


DN 2013-08-08 18-37-11 Thu



DN 2013-08-08 18-37-17 Thu


込31kってとこですねー

65パッシブのおかげでかなり数値も伸びていい感じ(´∀`*)

とりあえず70ネストにはこの装備で挑もうかと(`・ω・´)






そういえば新セント初日に展望台に行ったとき

わくわくしながら行ったんだけど




DN 2013-08-04 16-53-31 Sun


・・・わ、わぁ、綺麗だな・・・?

結論:展望台は低画質の敵

本当にありがとうございました


では、今日はこのへんで~ ノシ





コメ返

>猫スマなの~(りんさん)

見ていてくれてありがとう!

またゲーム内で遊ぼうずb

YDも攻略やな(ΦωΦ)フフフ…



Comment

編集
カンストおめでとう御座います!
ガイデEX格好良いですね(`・ω・´ )
あの爆発は気持ち良さそうだ・・・
70ネストは一体どんな感じなのか楽しみですね!PTで会ったらその時は宜しくお願いします!そして、色々落ち着き次第ブロネスの方も行いたいと考えておりますのでその時は是非来て頂けるとありがたいです!それでは(`・ω・´)シ
2013年08月10日(Sat) 00:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

