2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.63 アバター完成TOPドラネス ≫ style.63 アバター完成


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.63 アバター完成


DN 2013-08-09 18-48-31 Fri


70なってやることなくなって息してないですけど生きてます

こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



DN 2013-08-12 21-25-00 Mon


フル装備戦、ボウマス3位!(月曜時

上の人たちは名前知ってるような強い人ばかりで歯が立たないけれど

なんとか上位に組み込めたよ(`・ω・´)


そんなのも一瞬なんだけどね(´;ω;`)


ちなみに今日やったらぼろぼろでしたよー(´・ω・`)

70が増えてきたら60キャップの時よりレート上げていきたいな





突然ですがこれ見てください


DN 2013-08-13 20-04-13 Tue


今回のレアアバの頭買ってみたんだけど

前から見ると出っ張ってて不恰好(激怒

横や後ろから見た感じはいいんだけどなぁ おしい


てなわけでエルピスしないと恥ずかしくてしかたがないということで

なけなしのお金でエルピスを買い合成!


DN 2013-08-13 21-08-49 Tue


前から気になっていたエルシア(赤)と合成して

やっとこアバター完成!!


頭:エルシア(赤)エルピス
胴:リリエンタル(黒)エルピス
脚:マドラス(黒)
腕:リリエンタル(黒)
靴:マドラス(黒)

こんな感じで

リリエンタルを生かすために人気の高いスパルナetcを装備せずキューピッド黒でシンプルに仕上げてます

欲を言えば目をアップルレッドにしたいけどそんなお金は・・・

なにはともあれ、アバターに関してはいじるところがなくなって満足(´∀`*)




DN 2013-08-09 18-26-06 Fri


アチャちゃんとウォリくんは茂みの中でいったいなにをしているんだろうね?

あっ・・・(察し


では、今日はこのへんで~ ノシ





コメ返

>アドウィンさん

ありがとうございます!
アドウィンさんもカンストおめですよ~(´∀`*)

インクのデトネEXもかっこよくていいですよね!

ブロガーネスト! ぜひぜひ参加させてもらいます!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

