2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.64 アバコン 結果TOPドラネス ≫ style.64 アバコン 結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.64 アバコン 結果


アバコン 結果


さて、今日アバコンの結果発表がありましたね

気になる結果は・・・


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


自分はアバコン大好きなので、結果もわくわくしながら待ってました!



応募票数もすごかったみたいで(´∀`;)


そんな中栄えある金賞に輝いたのが



アバコン 金賞


アチャの作品でしたね~

黒色厨の自分からしたら全身黒で合わせやすそうと期待!

おそらく胴部分になるであろう箇所もなかなか好きです!

昨日エルピスしたけど、これの頭結構合いそうだから待っておけばよかったかなぁ


ただ、アチャにしては露出高くて部分的にはあわせづらいかもだなぁ




そしてそして

2次選考まで残ったアバターは一通り見たんですけど

その中でぐぐっときたアバターがあってですね・・・


アチャ アバコン


このアバターなんです!

自分の持ってるアカウント総動員して投票したんですけど

おしくも銅賞ということで実装ならず(´・ω・`)

ほんとおしかった・・・

それでも入賞するということで、嬉しい気持ちではあります(´∀`*)


このアバターが実装されていたら全力で乗り換えてたけどね!


このアバターだけは公開された時から余裕でフォルダ入りだったので

鑑賞用として取っておきます(殴





アバコン 銀賞


リーゼントとか熱いじゃないですかぁ!

この方のセンス・・・好きですよ・・・


では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

