2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.65 ガデネストよりも・・・TOPドラネス ≫ style.65 ガデネストよりも・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.65 ガデネストよりも・・・


ガデネスト


待望の新ネストきましたね!

いったいどんな感じなのだろうか・・・


ご無沙汰したます、にゃるです(´∀`*)



さてさて、アプデ当日ということで

今回のアプデはいろいろ追加されすぎでまとめるのがめんどry


詳しくは他のサイトにまかせますっ




600万1


嘘っぽいけど(ぉぃ 600万ID超えたみたい

それで問題なのがこの内容なんだけれど



600万2


どうしてこうなった^q^

あの運営がこんな豪華を通り越してゲームバランス崩壊しちゃいそうなレベルのプレゼントをするなんて・・・

近いうちに災害・・・くるぞっ


まぁ、そうこい言いつつも、32↑のキャラでコインまわして(゚д゚)ウマーしたよ

みんな考えること同じみたいだからアバターの値段がw


そしてそして、70のプレゼントにはトークンが!

毎週消化してた勢はこれで逆鱗と交換できて武器作れたようですね!

値下がりがはんぱないお^q^

YDU武器そろえるのもありだろうけど70E出まわるまでまつかなぁ





雲


それから、片ヴァニ、アルフ勢歓喜のヴァニアルフ再販!

それに負けないくらい注目集めそうな雲の乗り物が実装ですね

街で雲の高速移動みたけれど速すぎぇ・・・


こいつのせいでずべての乗り物が過去のものになった

けど、あれ、羊ちゃんだけは別、あれは天使ね


雲でるまでシュパンあけてもいいのかもしれないなぁ





10倍


10倍とか頭打ったりでもしたのかな?

さすがにここまでくるとデフォの状態で発狂しかねないので自重を・・・


・・・とかいいつつアクロをつくって60目前までにしたのは内緒




DN 2013-08-21 17-05-53 Wed


硬すぎ、痛すぎワロエナイ^q^

画像はシングルモードだけれど

3ステージ目までは見てきましたが、とにかく攻撃が痛い・・・

下手すると女性職1発で溶ける攻撃もあったし

これクリアするのはかなり上の層の人たちじゃないときつそうだと思ったね

70E出回るころまではシングルモード安定なのかもしれない

シングルモードでも報酬箱から確定で素材1つでるみたいだから、良い金策にもなるしね!



うん、書くこと多すぎ疲れた^q^

明日からガデネスト練習はじまりやな!

では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

