2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.66 近況報告TOPドラネス ≫ style.66 近況報告


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.66 近況報告


どうも、みなさんお久しぶりです、にゃるです(´∀`*)

大丈夫です、生きてます



かなーり更新の間が開いてしまいましたが

ちょっとリアルが忙しかったので(´・ω・`)

とりあえず書くことが溜まっているので、その中から抜粋して・・・
(全部書くのがめんどくさいとかそういうのじゃないから(震え声





まずは



DN 2013-08-28 23-18-17 Wed



DN 2013-08-28 23-18-19 Wed


ガーディアンネストクリアしてきましたぁ!

初クリアの時は最後の2Gからプリさんとペアでなんとか討伐( ´ー`)

今ではだいぶ楽にクリアできるようになりましたね


ついでに「エルフの守り神」称号もゲットして

ほら、なんかアチャに合いそうじゃん、的なノリで装備してます(´∀`*)





それから今日のYDにて

2R順調に進んでいたんですけど、ワームの残り1Gの時に起きました


DN 2013-08-30 17-40-00 Fri


DN 2013-08-30 17-40-02 Fri


DN 2013-08-30 17-40-57 Fri


バグ? いや、遊びだわな

違います、バグです

ワームが吸い込みボンバー終わりに地面から出てくる瞬間ガデフォを使うとなるみたいです

ワームには一切の攻撃が当たらず、ワームに近づくと


きゃっきゃ、うふふできます

吸い込まれて、跳ね返されての繰り返し!

それにはまって抜けれなくなるって感じなんですけど

バグなのにふつうに楽しいっていう(殴

初めての体験でみんな遊んでたねw

けれどバグはバグなので、心良くまで遊んだら帰ることになりますよねー(ヽ´ω`)





最近ブログの更新頻度が落ちてきているので

前みたいに毎日更新とまではいけないけれど

2日に1回更新←これできるようになんとかネタつくろう

とはいっても、ドラネスでしてることなんてガデネスト、YD消化とアクロでPVPくらいだからなぁ

とりあえずがんばろう( ´ー`)


では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

