2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ style.07 サマナー 最高ダメージ TOPドラネス ≫ style.07 サマナー 最高ダメージ 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.07 サマナー 最高ダメージ 


はーい、にゃるです(´∀`*)

そろそろ毎日更新がきつくなってきた(ネタ的な意味で

でもがんばります(`・ω・´)



ドラネス、今日も何処にも行ってないんだなぁ・・・

最近放置が多いですね、はい


ということで、暇だったので

スクリーマーってどんなもんダメージでるん?

をテーマに検証をw


※あくまでも目安です
常時ステータス込29,5kのサマナーの目安で書いています


検証時のステータス


DN 2013-03-27 22-56-54 Wed


自バフ込み
インクリーズソウル、ポットオブジン、サディズムプレジャー、グラッジフォーメーション、サモンパペット

上記のステにサディズム分を上乗せした(82+12,5)闇攻撃94,5%とFD分8%をプラスした

込47870というステで検証


使用するスキルは


DN 2013-03-27 23-19-37 Wed


ランペイジクローM技巧

・・・の3段目

スクリーマーにはドラゴンズソウルという単発ダメージがドカンとでるスキルがありますが

自分はとっていないので

おそらくその次に単発ダメージが出るランペイジクローの3段目を使用します

パペットM技巧で全てのダメージ18%も含み

いざ検証!



N台風1Rオークさんで検証


DN 2013-03-27 22-53-43 Wed


グラッジフォーメーションのダメージが重なって見にくいですが

金クリで最高850k!

10回ほど繰り返しましたが、金クリ時で820~850kのダメージで安定しました



他の職でのダメージは分かりませんが

スクリーマーでもソロでこれだけでるよということですね

自分の装備がアレなので分かりませんが・・・

これは3段目だけなので、全段金クリを含めると

スキル1回で150万~170万程ダメージがでそうですね

クール30秒でそう考えると・・・

ムンロでも強い人はソロでクール14秒のブレダン150万とか出すんだろうからなぁ

なかなか火力が出ない職ですよね、やっぱり(´・ω・`)

60ネストだと過去最高で

氷結、ストラ、リッジもらった状態で単発250万ダメが最高でしたね



ちなみに

24レベルのミノタウロスネストだと


DN 2013-03-27 23-09-27 Wed


FDの関係上
インクリーズソウルのみで100万越えとか余裕で出ますね

60ネストでもどうにかでないかなぁ(´・ω・`)




ここまで書いてみると案外濃い記事が書けたんじゃないかなぁって思った!

これからも検証記事たまに書いてみようかな♪

それでは今日はこのへんで ノシ



Comment

No Title
編集
普通に面白い検証してるなーっと関心しながら見てしまったw
めさめさ良いダメ出てるなー(´・ω・`)
弱小ムンロじゃそんな出ません…w
今度自分もSS撮ってダメ見てみよーかな…。(絶望しそうだけどw)
金曜メビ消化行こうず(*´ω`*)
2013年03月28日(Thu) 10:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

