2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.67 熱砂の化身討伐!TOPドラネス ≫ style.67 熱砂の化身討伐!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.67 熱砂の化身討伐!


今日は9月1日というわけで、今日から9月ですよ!

夢の8月は終わったのだ、あれは夢だったんだよきっと


とかいう余韻に浸ってアンニュイなにゃるです(´∀`*)

ほら、涼しくなるよ、ポジティブに考えるんだ、うん





さて、ドラネスのほう

昨日ギルメンのYDHC固定でボウさんが不在(というか脱退)だった為、ボウ枠で行ってきました!



DN 2013-08-31 22-51-06 Sat


1回目は本体戦でよくある動かないボスがいるバグになって

誘導まではいったけれどあえなく全死(´・ω・`)

あれはしょうがなかったよね(´・ω・`)


そんなことよりも!

どこかのだれかさんフライングメテオほぼ全弾被弾して瀕死になったんですけど!

どこの地雷だよ・・・まったくもう(ぉぃ

2匹とか重すぎたんだよ・・・許しっ(殴





DN 2013-08-31 23-28-00 Sat


2回目で

やっとこYDHCクリアできた!!

ちゃんとしたSSがないのはあれなんだ、ムービーに移るの早すぎ太郎なんだよ・・・

というわけで、ひとつの目標だったYDHC討伐がやっと達成できましたぁ(´∀`;)

ただ、ものすごくラグかった!

NYDではたいしたことないメリゴも、HCだとPCの状態もHCにさせるのか、


竜巻に正面から突っ込んで死にました^q^

どこの地雷だよ、まった(ry

あとダンサーさんも最後に死んでしまって8無死はとれなかったけどまた挑戦しよう!



DN 2013-08-31 23-27-54 Sat


タイムは31分でおしくも早すぎ太郎はとれなかった!

2Gのメリゴがこなければぁ・・・ 自分も死んでなかっただろうし太郎もとれただろうな(言い訳w



DN 2013-08-31 23-30-00 Sat


報酬はこんな感じで

アクセでなかったよ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

自分はアティなので装備いらなかったからよかったんだけど(武器作る予定もないからね

ギルメンが2SET効果つけれてよかったよかった(´∀`*)

お土産は上級オニコでしたとさ・x・





こっからガデネスト~


昨日のガデネスト1回分の報酬


DN 2013-08-31 19-47-48 Sat



今日のガデネスト2回分の報酬


DN 2013-09-01 17-12-53 Sun


ウマすぎ^q^

というか昨日の報酬・・・


1回で秋2個、春4個くるってどういう分配になったらそうなるんだよwww

ちなみに道中の春なし、金箱からは春でしたけど

最後の報酬箱でこんなにくるもの・・・なのか・・・?

装備がでればもっとウマいは禁句ね^q^


ガデネストももう無死クリア安定してきたので

さくっと消化して金策にしていきたいところ!

ドロップにもよるけど5回消化で3000~4000Gくらい稼げるだろうからウマウマ(*´艸`*)


では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

