2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.68 アップルレッドTOPドラネス ≫ style.68 アップルレッド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.68 アップルレッド


DN 2013-09-02 20-07-38 Mon


これが現実


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


前回の記事でガデネスト報酬ウマーとか言ってたけれど

こういう日もあるよね、うん




さてさて

今ドラネスでは70E装備揃える為に貯金をしているわけで、それなりの金額が貯まってきたんですが

ずっと買おうか悩んでいたものがあって



DN 2013-09-01 12-23-11 Sun


ででん! Theロマン!

というか目の色変えるだけで8000Gとかどういう理屈だよ・・・


ほんと目の色がアップルレッドの人に憧れていて

ほら、なんか強そうじゃん、目赤い人

ずーっと欲しかったけど手がとどかなかったので諦めてましたが

この際、ガデネストで多少稼げるし買っちゃえー、と勢いで買ったよ:(;゙゚'ω゚'):



DN 2013-09-01 12-24-00 Sun


8000G弱とか貧乏人の自分には笑えない大金(´∀`;)

かにさんに、にゃる様は趣味にお金使うからなー、って言われてるけど

ほんとそれだよ! 趣味に使って装備揃えられなくておいてかry

それでも、これで理想のキャラにまた1歩近づけたのでよし(´∀`*)



ちなみにこんなかんじ


beffor
DN 2013-09-01 12-23-41 Sun


after
DN 2013-09-01 12-24-15 Sun


エルシア頭と合ってほんといい! 世界一かわいry

どこかのだれかさんには、あの子目充血してる~ とか言われたけど気にしたら負け



DN 2013-09-03 22-24-48 Tue


お気に入りポイントでSSも撮ってと

これでモチベーションも上がったことだし

ガデネスト、YD消化がんばっていくかぁ(`・ω・´)


あ、もちろん遅れをとった分は死ぬ気でとりもどします:(;゙゚'ω゚'):

では、きょうはこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

