2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ style.70 稀に見るゴミ箱TOPドラネス ≫ style.70 稀に見るゴミ箱


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.70 稀に見るゴミ箱


DN 2013-09-07 23-32-52 Sat


こ、こんなのただの誘惑だし・・・


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)



DN 2013-09-06 23-46-24 Fri


とか言いつつ買っちゃったよ・・・

あれだ、恥ずかしくて言いにくいけど


虫眼鏡がなくなった

虫眼鏡なくなるとかどこの貧乏人だよ・・・ まったくもう


ということで、前代未聞の虫眼鏡の為にシュパン開けることに

ついでに雲や赤い精霊さんでてくれたらな~ なんて(殴


お察しのとおり、70E用に貯めてたお金もうほとんどないです^q^

黒字にすればいいんだ黒字に・・・(震え声









今回は本当にゴミ箱だった!!


朱印20個
ゼリー30個(ぇ

お目当ての虫眼鏡も30個・・・

そして、安定のお薬ネスト・・・






DN 2013-09-06 23-49-55 Fri


ゴミ箱の中から一筋の光が・・・

けどレアアバエルピス勢にスク水出されてもなぁ・・・



DN 2013-09-07 21-06-19 Sat


かわいいから許す(ぉぃ

観賞用ですね、はい

また一つ無駄に着替えが増えていくよ・・・



てことで、今回のシュパンでモチベは上がらなかったけれど

出た虫眼鏡で完成品だすんだ(ΦωΦ)

ほらさ、あれ、ブロガー補正ってやつ、おねがいし(ry


では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment

編集
あっ…(察し

私は3セットでアルフ×1、スク水×2、スピルプレリー×1、アイルパピヨン×1でしたぬ!



師匠!私もとうとうPVPで師匠と呼ばれちゃいました…
そしてYD攻略頑張ってまする…
ザフラたん(ハァハァ
2013年09月08日(Sun) 02:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

