2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.71 ばったにもセンスが・・・TOPドラネス ≫ style.71 ばったにもセンスが・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.71 ばったにもセンスが・・・


DN 2013-09-08 19-26-50 Sun


YDL13ログ!!


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


バルではでてたみたいですけど、ネルでもついにでましたね!

このレベルまでくるともう言葉を失うけれど、成功した人おめでとうございます!





DN 2013-09-09 22-32-27 Mon


昨日がバーニング最終日ということで、なんとか65まで上げた!

65~は必要経験値も多くなるしこのへんでいいよね・・・(殴



DN 2013-09-09 22-24-22 Mon


そしてそして65パッシブ!

ほら、これであくろちゃんもセンスよくなるんでしょ?

もう水着ばったなんて呼ばせません!


けれど、名前のとおり、それもエアーということで水着ばったという現実は受け止めなければ・・・



そんなことはおいといて


DN 2013-09-09 22-25-53 Mon


65パッシブ特有のエフェクト( ・`д・´)

65パッシブ覚えてるキャラがアティしかいないので、自キャラでこのエフェクトを見るのは初!

かっこいいね、うん(*´艸`*)



使い勝手のほうは、パッシブ発動してるのか気づかないレベル^q^

ディセントなんかは頻繁に使うからバフはけっこうかかってるんだけど

所詮は5%(vP)ですよね、ほんとうにありがry





話は変わって

水着ばったは一応Pvギルドに入っているので、なかなかいい環境で対人できてます( ・`ω・´)


DN 2013-09-09 22-12-07 Mon


ギルマスから褒められて歓喜(殴

まだまだ下手なんですけどねー、練習して立ち回りetcやっと分かってきたところ

それでも褒められればやる気でるね、うん( ・`ω・´)

ちなみに、階級は下級突撃隊員です、四本牙が生えてるやつです~



最近は見ての通り、対人ばっかだけれど消化もやらなきゃだ・・・( ・`ω・´;)

では、今日はこのへんで~ ノシ





コメ返

>りんさん

3SETでそれなら羨ましいなぁ
というか赤い精霊( ゚д゚)クレ

りんさんも師匠と呼ばれるようになったのね!(歓喜
また暇な時手合わせしよう( ・`ω・´)

YD練習がんばって!
声かけてくれればいつでも手伝うよ~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

