2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ style.72 敬礼エモTOPドラネス ≫ style.72 敬礼エモ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.72 敬礼エモ


DN 2013-09-11 18-23-01 Wed


豚しかいない( ^ω^)


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)

先週リアルが忙しくて更新できませんでしたっ(´・ω・`)


上のスクショ

ガデネストから戻ったらこうなった!

シュールすぎるだろこれ・・・w





さて、自分が所属しているギルドでは


DN 2013-09-10 21-38-46 Tue


変な被り物を被った変態集団なんですケド


ギルメン全員でちょこちょこ消化がんばってきてたので

ギルドレベルが15に!


やっとこ敬礼エモ(*´艸`*)

カーリーでは取得していたけれど、アティでは取得していなかったからアチャのをやるのは初めて( ・`д・´)


DN 2013-09-11 17-29-19 Wed


かにさんとツーショット!

あ^~、アチャのかわいい(殴

ヲリのもびしっと決まっていていい感じ!

次はキスエモ目指してがんばりたいところ( ・`ω・´)





DN 2013-09-11 17-11-25 Wed


双子の攻撃プレート( ^ω^)


双子らしく、能力もまったく一緒だったよ(魔311という残念OP


では、今日はこのへんで~ ノシ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

