2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.73アサシンとヴァニタスTOPドラネス ≫ style.73アサシンとヴァニタス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.73アサシンとヴァニタス


アサシン


さぁ、ついにアサシン実装されましたね!

こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


最近ドラネスにINしてもガデネスト消化しきったらやることなくて・・・

ばったで闘技しかしてなかった^q^

てことでブログの更新も見ての通り・・・


ということで、アサシン実装したので、まったりやろうと思います(´∀`*)

ガチでやるお金はない( ー`дー´)キリッ



それよりも今回のアプデ・・・


いろいろチ○ト的なキャンペーンが追加されてなんとも・・・

今回もアプデ内容多すぎて書くのは他のサイト様に任せますがっ

とりあえずお得なキャンペーンかと(´∀`*)

裏でサービス終了間近とかやめてくれよ


てことで、とりあえずアサシンやってます( ・`ω・´)

お金がないからお遊び程度だけどねー



DN 2013-09-25 18-10-35 Wed


とりあえずセントまで着くレベルまで上げて


使用感としては、まず最初に思ったのが


アサシンなのに足遅すぎね?w

あの歩き方であの速度は草生えた

クレリックといい勝負・・・?


スタイルはソド、ダンサーに近いかなぁて感じ

アクロと比べると機動力に違いがありすぎると思う

広範囲スキルもあって狩りはかなり楽だった( ・`ω・´)


とりあえず公式チ○トキャンペーンもあるのでできるだけ70に近いレベルまで上げたいところ!






アサシンガチャ


毎度おなじみガチャ!

今回はアサシンガチャとのことで、内容もかなり太っ腹!

コインも手に入れやすかったのでガンガン回してこ( ・`ω・´)


ミステルバウチャー


ヴァニタスでたわな^q^


アティででたけどなにか?^q^


ヴァニタスでちゃったんだけどアティででられてもなぁ・・・

どうせでるなら闘技用オシャレばったかアサシンででてほしかったぁ



DN 2013-09-25 21-11-23 Wed



DN 2013-09-25 21-11-30 Wed


黒基調でかっこいいからいいんですけど^q^

思ったよりかっこよかったので、ネストいくとき以外はヴァニタス装備してるかな


他にもゼリーBOXやかばん倉庫などなどたくさんでたのでかなりおいしい( ^ω^)





DN 2013-09-25 21-33-28 Wed


いつまで待たせたんだよ君は・・・


新ヘアカラー、アイカラー実装されましたね(*´艸`*)

8色もでていい感じって思ったんだけれど

どれもイマイチぴんとこない色で、結局今までどおりのカラーが一番しっくりくるって思って変えてないです(´・ω・`)

しいて言うなら白色っぽいのはなかなかいいと思った!



アイカラーは大金はたいてアップルレッド買ったんだから変えるわけねーだろ( ・´ー・`)


DN 2013-09-25 21-35-46 Wed


これは・・・どうなの・・・

なんか変態っぽい


今日のアプデのことたくさん書きたいけどめんどくささに負けたのでこのへんで! ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

