2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.74 場違いなSランクTOPドラネス ≫ style.74 場違いなSランク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.74 場違いなSランク


DN 2013-09-30 22-49-37 Mon


アサシンって変態だよね


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


インベントリいっぱいにヘルメットや野球ユニフォームらしきものを所持するアサシンっていったい・・・w





ちょっとアサシンに没頭していてブログ更新してませんでしたが

毎日コツコツ消化していって現在62レベってとこですね( ・`ω・´)

2次職は前から気になっていたレイヴンに

アンブラの雑魚処理とデッドフォールの爆発気持ちよすぎぃぃ


DN 2013-09-30 19-15-29 Mon


いままでメインクエをまともに進めてなかった自分ですが

今回はメインクエにそってレベリングしてみた!(主にルナリア目的

最初の方はさっぱりだった話も

最後には感動的な終わりで・・・

イイハナシダッター(´ノω;`)





てなかんじで、アサシンもレベルが上がってるのでガチャも引きまくりということで

フィーバータイムとやらを堪能してみた( ・`д・´)





スピルセレスティア


いやさぁ、なんというかもう・・・


完全な場違い(確信


Sでるだけいいんだろうけど

1回目はヴァニで2回目は精霊って、属性職なら歓喜だけれどアティでは・・・

こいつのせいで

今まではかっこいいから狼欲しいな~、お金になるからネックレス欲しいな~とか思ってたけど

アルフこいよ、まじで!

クロノスあるけどアルフのほうがかっこいいじゃん! ね!

2回目のフィーバーにでも賭けよう(´・ω・`)





最近装備を70仕様に乗り換え始めてるので

近い内にステでも晒しておこうかな(弱いけど

70装備に乗り換えるにあたって思ったことは

破産しない程度でがまんしておこう・・・

割とまじで+10とか夢のまたゆry


では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

