2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ style.75 アルフ何処へ・・・TOPドラネス ≫ style.75 アルフ何処へ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

style.75 アルフ何処へ・・・


DN 2013-10-05 23-37-34 Sat


先日ギルメンがYDLメインの強化に挑戦するということで見てきた!


こんにちは、こんばんはにゃるです(´∀`*)


3万G使っても+8止まりだったそうで10万Gコースか思われたけれど

今日+12の強化に成功していたのでよかった(´∀`*)

これでまた一人廃ry



そんな自分も多少の強化はしているわけで

70になった時以来ステ晒してなかったので晒しておきます


DN 2013-10-09 21-00-31 Wed


統合FD込37,8kってとこですね

武器がまだ両レア12なので70Eに乗り換えればまだ上がりそう( ・`ω・´)

防具は70E龍珠が落ち着く頃まではYDUでいいかなーと


武器はゼリー500個以上使っても+10にならなかったので

おとなしく完成品を買う、うん・・・

お金があっても物がなかったら意味ないんですけど





絶賛育成中のアサシンですが

現在68になり、ラストスパートに!

ここからがほんとにつらいんだよな、もう・・・


そしてそして

先日2回目のフィーバータイムがあったわけで



ホワイトダイヤウルフ


狼でたよ、やったね

狼出たはいいけど、豚さんいるし乗り物被っても・・・

それよりもアルフ何処?( ・´-・`)



DN 2013-10-09 17-48-14 Wed


かっこいいからいいんですけど(ゲス顔

これで豚さんが襲われそうになっても対応できるね^q^

それなら最初から狼に乗ろう(提案


では、今日はこのへんで~ ノシ



Comment

初めまして(*´ω`*)
編集
初めて書き込みさせて頂きます!

YDL12!!

いいですね~(*´艸`*)

私には夢幻ですけどwww

フィバーのアルフは都市伝説だと思っております、うんw

アサシンは18レベルで止まっておりますが・・・w

にゃるさんは@2レベですねーーー!!w

がんばってください!!!ww

私のアサシンは観賞用になりそうです(´;ω;`)
2013年10月10日(Thu) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

